玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

福田総理薬害肝炎患者一律救済

いきなりだ
僕は福田首相は何事にも他人事っぽい人を食った態度が、ダメすぎるこの国の宰相としては安部さんのように折れにくかろうと思ってよいと思っていた。
淡々と実務的に処理する所がいいと思った。
しかし、その分冷徹かもな、と思ったが。
いきなりの一律救済。
そんなそぶりは無かったのに。
うーん。それが福田康夫的には最適行動だったということでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/takaokun/20071223/p1
これに対する先制ですかね
テレビ時代?
君子豹変ス
まー、僕は政府も司法も患者も知ったこっちゃないですが。
一応政府はめんどくさい事を治めるのが仕事なので、まーこれですっきりかたがつけば仕事をした事になる
北朝鮮北方領土はどうするのかねー