玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:朝ごはんダイエット


>おはようございまーっす、プロデューサー!やよいです!(⌒▽⌒)
>最近、調子はどうですかー?私はいつも通り、元気大爆発中ですっ!えへへー。
>朝ごはんもモリモリ食べましたよー!
>あ、知ってますか、プロデューサー?
>朝ごはんって、いっぱい食べても太らないらしいですよ〜。
>朝ごはんをいっぱい食べて、その分、昼ごはんと夜ごはんを少なめにすると、
>健康的にダイエットできちゃうらしいですっ!いいこと聞いちゃいました〜!!
>プロデューサーはダイエットの必要ないかもしれないけど、よかったら試してみて下さい書ク


そうか
しかし君は成長期だからちゃんと食べなさい
ボクは朝に食べたら吐いたりするからダイエットです
徹夜続きで胸が痛い
雨だし
事務所に行きたくない
年賀状描けてないし
今日は一人で練習してなさい
私にも都合がある