玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-12-30から1日間の記事一覧

伝説巨神イデオン4ソロ星脱出せよ

感想は短く 1.設定 エヴァンゲリオンっぽい イデオンという名前=哲学用語+オン=宗教用語+オン=エヴァンゲリオン ソロシップの中に森=ジオフロント。これは植林くさいが、ヱヴァンゲリヲンではターミナルドグマに生命の樹の森が在ったな。 ソロシップ甲…

のだめカンタービレ再終

ながら見だが。(ながらではないと見ない。4月に録画した映画をまだ見てない) 結構感動した。 原作は知らん。アニメは見たが。 実写を馬鹿にしていてスマンかった。 おれには、実写というのはスター役者を多く映さないといけないという制約に縛られてると思…

Re:朝ごはんダイエット

>おはようございまーっす、プロデューサー!やよいです!(⌒▽⌒) >最近、調子はどうですかー?私はいつも通り、元気大爆発中ですっ!えへへー。 >朝ごはんもモリモリ食べましたよー! >あ、知ってますか、プロデューサー? >朝ごはんって、いっぱい食べても…

ポセイドン・アドベンチャー

を、聞きながら年賀状。 聞きながらだと寝ないモチベーションが上がるのでよいね。 工程の10%をなんとか。 もう、こうなったら三が日が終わった後に出すほうが郵政公社の職員達のためかもしれん。 それはそうと、姉と妹とショタが助かってよかったっす。 古…