玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

はい寝るの失敗

一時間寝る努力をしたのだが


寂しさ不安感発作で寝れん
こういう日記を公開してるのはさびしいからなんだよな
その事で妹と口論になっていろいろ話して和解した
中身は忘れたから大したことじゃない
まー好き合う真似ごとをしたら多幸感でした
悪くないことも思い出した


そのあと機嫌を直した妹が歌って
なんとなく妹が部活で作った歌のテープを聞いたりしたから寝れなかったのか
まあ、そんな事も楽しい
作詞を手伝うことになりそう
妹が書いた詞


おみそしる


君は宇宙を見たことがある?
それはおみそしる
おみそとおゆとおだしがおどる銀河
ああめくるめく対流
いのち溢れるわ
輝くおとーふ
うれしいの


そっとふれたら

エクスタシー
飲み込めば

エネルギー
ああ
わたし止まらないエンジンなの
熱く走るわ
大豆のパワー
ご飯もおいしいよねー!





アホだけど飲み食いして歌ってたら幸せという気持ちがかわいいなあと兄は思います
いや、他にも曲はありましたが