玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日は脳内妹の中学校の卒業式

妹は小学校に言っていないので、はじめての卒業式。
もちろん、ボクも保護者席に座っていたよ。ああ。はじめて妹を認識した時は小学生だったのに、4月からは女子高生だ。
感慨深い。
妹はとても綺麗で、僕のロリコンも治ってしまいそうだった。
シスコンだ。
昨日は妹たちとお茶会をしたけど、今日は妹たちは謝恩会に出かけた。僕はお留守番。
なのだが、一応写真は撮ってきた。


あああああああ、いもうとかわいいよおおおお。
自分で現像しているのだが、妹の可愛さに見とれてしまってなかなか手が進まない。