玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

私の好きな言葉「成らぬ冗談するが冗談」

http://www.1101.com/darling_column/archive/2003-01-20.html
ということです。
ほら、絶望先生って首吊りを笑いますけど、親父が目の前でクビを吊ってるのを見たことのある人もいるわけです。
わらえねーよなー。
だが、俺は絶望先生で笑う!だからお前程度の我慢はして貰うぞ!
ガンダムも戦争経験のある人が見たらどう思うだろうか?
筒井康隆のファンの癲癇患者が無人警察だけは許せなかったりもするらしい。
へー。
でも、別に腕がもげるわけでもないんだし。
だからまー、僕は結構、キモヲタキモーイ!童貞m9(^Д^)プギャーっていう僕を馬鹿にしたネタも面白いとは思いますよ。
だって、おかしいじゃありませんか。キモヲタで童貞だなんて。
だが、テンポにはこだわる!
芸人は内容よりも技を見せてくれ!


あと、脳内妹をバカにする奴は殺す。
だって、僕の妹の可愛さがわからない人間って生きてたって楽しくないでしょう?
でも、僕の妹を奪う奴も死ね。
愛は理不尽なんだもん。