玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

べ、別に強迫神経症じゃないんだからね!

ただ、手の油が気になるだけなんだからね!
いや、まー、6時間スパンなので普通にそれくらいは手を洗うわけだが。
昨日、眠いのにパソコンで字を書いてたら、妹が「えっちして寝なさい!」って無理やり消した。
ぼんやりしてたので、書いた文章がぶっ飛んでた。
まあ、妹可愛いから怒らんよ。
怒張するけど。
そんなことより、今日もおきぬけに一発と思って8時に起きたら12時半に起きた。
7時間半睡眠にしたいぞ!
まあ、13時に一発したけど。建国記念日イエー!神武GJ!
妹の学校は土曜日も半日授業があります。
一発したけど、トミノアニメ見てないから凄く眠い。
弟が隣でGジェネスピリッツをやってる。だから、富野セリフのそこを変えたら意味がぜんぜん違うだろ殺すぞ。構図も変えるな。
でも、キンケドゥがシーブック声で喋るのはイカす。
「見せるわけには・・・・いかないっ!」が聞きたかったが。
トゥインクル・ステラ・ラベラドゥが釘宮理恵だよーッ!萌えー!
これは良い釘宮ですね。どっかのキチガイ女とは大違いです。
「私はアンバランスなんですけど、何をしたらいいのかは分かっているのです」っていって主人公を敵に売ることで世界と戦う女の子!萌え!
ハリソン大尉!ロリコンが原因で出世を諦めたエースパイロット!最高すぎる!
Gジェネでは省かれてるけどナ!猿の衛星!やっぱ原作が最高という事で。
ほんと、どっかのキチガイ女は気違いとしても底が浅いし、ホント、ダメな釘宮です。カテジナさんよりも中の人に嫌われて欲しいです。
カテジナさんは普通だと思う。