玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

お返事でーす

ありがたいことにコードギアス 反逆のルルーシュR2感想にリンクしていただきました。
ですが、女性向け男性同性愛サイトでリンク不可ということで、ここでは載せない。
ただし、URLはリンク元で丸見えです。
ま、それはそれとして、「枢木スザクが友達を売って出世したがるのがバッフ・クランっぽい」って書いたのに賛同して貰って嬉しかったです。
で、もう一寸考えたら、ナイトオブラウンズの白を基調にした色とかもバッフ・クランっぽいですね。
征服した異民族も恭順すれば取り立ててサムライにするのもバッフ・クランっぽいですね。
ナイトメアフレームは機動メカよりは全然弱いですけど。(爆発が)市街戦が多いアニメなので仕方が無い。
EUのパンツァーフンメルは若干重機動メカっぽいです。かっこよいです。
アカーシャの剣で星を割ったりするとスゲー興奮しちゃうなあ。


まー、僕はホモには興味がなくって、妹一択な訳ですが!
ルルーシュがロロを改造したら良いと思います。
「大丈夫!僕は胸の有無には拘らないから!」とか言えば良いと思います。


あと、ナイトオブトゥエルブの髪型が好きです。


っていうか、ナナリー分がー!
公式サイトの更新が頻繁でナイスですが。
ナナリーが足を見せてるー!
足萎え盲目の少女(ミヒャエル・エンデの「ハーメルン・死の舞踏」によると純粋さと真理と弱者の象徴)なのに、なんという脚線美なのか!
ああああああ。
ひざまずいて足を舐めたいのだが、ナナリーは感じてくれないのかっ!