玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

震えているというのか?

なんかMMせんせーの日記においらがぶるぶるとガルマ犬のように恋人たちの前で振るえて居たと言っていたが、そうか?
あー、でも、3部のポスター見ただけで鳥肌立ってたし。
ていうか、3部のΖはイデオンだと思うので発動すると思う。刻の涙かΖの鼓動か、どっちかのアレンジだと思ってたらその上を行ったと言うか哀戦士を乗り越えたのかトミノ
そういえば、堀川五条のブックオフの上のビデオ屋の奥にテレビ版イデオンが全巻在ったので見たい。ダイターンのレンタルは見たことが無いなあ。ザンボット3は在るのに。
あと、THE-Oの新作カットを見ると、キングゲイナー終盤で特に意味もなくラスボスになったオーバーデビルはジ-Oの練習のためだったらいいなと思った。ドミネーターも含めて。
八面六臂のナタクみたいなジオがみたい。
それはそうと俺の挙動不審ポイントを思い出したんで書くと、
CAFE DE JOULEのコスプレ応募カードに住所を書くんだが、「京都市南区上鳥羽南区上鳥羽南区上鳥羽南唐戸町1−30バンチ(仮住所)」
とかループ住所を書いてしまったキモイ。
って言うか、電撃大王電撃帝王も素で間違えるキモイ。
幹事なので料金徴収するわけだが、全く計算できなくなってるのでどんぶりる。キモイ。
っていうか、僕は幹事とは思って無くて、元々皆をまとめるとか全然向いてないタイプなので、幹事じゃなくてガンダムの伝道者ですとか言うのキモい。
っていうか、正直に言うと上映前に震えてただけじゃなくてここ1週間くらいカミーユのことを思うと発作ってました。すみませんねえ。