玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブレンパワード12単独行

すごいオーガニック的で感動
ブレンが仲良くてかわいいなあ
佐世保のドヤ街とやくざとかフィジシストとか背景も充実
比瑪かわいい
今回、ユキオは船酔いで?出番なし
アカリとクマゾーがかわいいも
アカリユキオクマゾーは富野監督の娘さんと犬がモデル


崖の上のポニョ宮崎駿監督が宮崎吾朗さんを少年のモデルにしたのはブレンが十年前に通過した境地
しかしスタジオジブリが親子の因縁や反逆発言を表に出すのはプロレスの興業チックだなあ
ま、プロモーターのやる事、珍しくもない
富野さんの娘さんは喜幸さん抜きでも活躍しててナイス
ブログの性格もかっこええなあ
免許取得オメ
アニメ業界でなく舞台系列で朴さんや浅川さんつながりはあるけど、それで互いに豊かな人脈に成ってる
ガンダム者で富野監督は自分をコーディネイターって言ってたからなあ
職人の宮さんとは違う
そのわりにプロダクション経営者でもない不思議
でもないか?
オーガニック的なんだな


っていうか、勇は喜幸さんがモデルならイケメン過ぎるんだが
依衣子姉さんが長男の喜幸さんっぽくもあり、それはそれで女装!?
比瑪はかわいい
珍しくチョキ系じゃないヒロイン
白期には増えたが
ララァでさえ女への恨みと怖れで作ったと監督は言う
ブレンではチョキさんへの何かはふっきったか?
まー、比瑪も勇を監視するという抜け目なさはあるんだが、それと同時に思いやる分別があるのでかわいいのだ
すごいかしこい
それでいて勇の昔の女を気にしたりとかも女子高生らしくてかわいいぜー
身内や女への恨みよりは愛情や感謝を直球で描く方が何かとためらいがちなんだがブレンは命懸けのリハビリだからすごい



強い!優しい!肩かたいも!