玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

鉄腕バーディー DECODEの3

居候キャラは大食らいという鉄則。テュート氏が理想の保護者で泣けた。
普通に面白い。でも深夜。意図的に録画するかビデオを買うか借りるかせぬといかんのだ。
むぅー。
美少女戦士セーラームーンは変身する前のスカートは膝下丈の中学生だったのだが、バーディーではお嬢様でもスカートが短すぎる。なんだよそれ!機能的意味あんの?
ミニスカートが非常に苦手なお兄ちゃんなのだ。そういうわけでストライクウィッチーズは非常にキツイ。
妹「でも、足は好きなんでしょう?」
私はこういう体裁を吐き捨てたいのだ!
妹「困ったお兄ちゃんねえ。思春期思春期」
ぷんすかぴーっ!