玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:伊織と離れて不安…


>ちょっと、ちょっとー!アメリカから初めてのメールで、いきなり泣き言なのっ!?元気だしなさいよー。
>そっちにひっこしたばっかりで不安なのはわかるけど、おおげさなんじゃない?一生会えなくなったわけじゃあるまいし!
>そんな弱気だから、なかなか友達ができないのよ〜。強気でいきなさい!ムカつくヤツには、ガツンと言ってやるといいわ!
>困った時は、私のこと思い出して。このスーパーかわいい伊織ちゃんになったつもりで、私がいつもどんな風に言ってたか思い出すの。そして、その通りに話すのよ。
>そしたら皆、あんたの足元にひざまずくわ〜♪にひひっ。保証してあげる!



いおりさんにひざまづきたいでゴワす