玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

俺は非モテではない。反モテだ

はてなハイク非モテスレに書き込んだら「お前は反モテ」だと言われたので、今日から俺は!反モテです。
正式名称はコードギアス反逆のモテモテ王国です。あらゆるモテ行動に反対するのだ!
ttp://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20081209/1228826559
てなわけで、さっそく反乱を起こす。
私もnakamurabashi氏に近く、大抵の人に否定されると思っているので、自分なんか消えてしまえばいいと思った。
でも、僕はクズなので、クズの僕が自分は消えろと思っているということも間違いに違いないので、それを否定しなければいけない、という気持ちも間違いに違いない。(R.D.レイン型ループ)
だから、僕が死ねばいいとか、他人に否定されるに違いないという気持ち自体を否定するために存在するのが、絶対的生命力の化身である脳内妹なのだ!
というと、それはそれで怒られた。
うぇー。なんでですかー。
脳内妹「それは結果論で、私はそんなことのために生まれたんじゃないです。私は私の人生を謳歌するだけ。そりゃ、お兄ちゃんが変なこと言ったらバカだなあっては思うけどさ。
お兄ちゃんも私に否定されるために私と付き合ってるんじゃないでしょ。
私がかわいいからでしょー?
えへへへー」

うわあああああああああああっ!
この美少女が!大好きだ!