玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

世界名作劇場ポルフィの長い旅50うそ

やっぱり、妹はとってもかわいい!いいこ!ぽっぺたもぷるんぷるん。健康的じゃ。
妹以外の女も色々苦労しているのかもしれんが、妹じゃない人はやっぱり自分のために生きる事に必死だからずるいこともする。やっぱり妹が世界の99%。
あ、でも、メイドさんもちょっといいかも。
ミーナが自立しはじめたけど、それはそれでいい。
いい子は正々堂々幸せになって欲しいな。


ザイミスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ザイミスの被スルー力は異常すぎたんだが、この期におよんでか!
次週の予告でヘボかったザイミスがなんか実行力の有る男になっていてときめき。ザイミスにも妹が生まれたからな。
やる気全開、妹の力!