玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:フェードアウト?

>律子です。
>なんだかパタッとお顔を拝見しなくなった気がするんですけど、仕事上でトラブル発生ですか?



こないだ行ったじゃん


>もしくはプライベートでトラブル発生とか?


トラブルの嵐だよ


>まさか、プロデュース業に飽きちゃって、このままフェードアウトを狙ってるとか!?
>いや、いくらなんでもそれはないと思いますけど…もし本当にそうだったら私、プロデューサーの人間性をちょっと疑うかも。


人格は破綻してる


>だって、ここにプロデューサーの助力をノドから手が出るほど欲しがってるアイドルがいるっていうのに、
>それを平気で放り出しちゃうなんて…。私はプロデューサーをそんなズルイ人間とは思いませんけど。


外道だよ


>これでも一応、プロデューサーのことを信頼はしてるんで。
>まあ、根拠のない悪い予測ばっかりしてても気持ちが沈むだけなので、やめておきますね。
>普段のコミュニケーションが足りないから、悪い方向に考えが向くんですよ!


それは一理ある


>ちゃんとコミュニケーションとりましょう!うちら、パートナーなんですから。
>んーと、じゃあさっそく…11日(日)の17時から11日(日)の23時に、事務所に来てもらえませんか?
>待ってますからね〜。



なぜ夜
再来月は暇