玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

『機動戦士ガンダム』無料配信視聴は私!!

『機動戦士ガンダム』全43話を1日1話ずつ無料配信中! 視聴はこちら!! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
と言うわけだが。
ガンダム動画にアフィリエイトパーツをつけたものがあるわけで、いろんなところに貼られているのだが。
そして、私も自分がブログがはやる前にやっていた弱小ホームページに貼って見た。
http://www8.ocn.ne.jp/~ikitale/
そうすると、未来私考のid:GiGirさんが紹介してくださった。

はてなブログパーツが貼れなくて困ったなあと思っていたのですが、玖足手帖さん(id:nuryouguda)のご厚意でリンクを貼らせて戴きました。どこで見ても同じと言えば同じですが、せっかく見るならガンダム好きの人のサイトで見たいですしね。いずれはてなが対応したらここに直接貼る予定ではありますが…。


Dead or Dying org—ª‚µ‚Ä‚cD‚nD‚cD‚nD


ということで、上記リンクから動画プレイヤーの置いてあるページに飛べます。見よう!機動戦士ガンダム

ガンダムを読む - 未来私考

なんか、すごく、うれしいっ!
ありがとうございますっ!


僕がガンダムマニアとして成功することができたのは、自分の努力と周りにいたベンチャーガンダム仲間との縁のおかげだね。


出会いに感謝(銀魂



君は生き延びることができるか・・・ (最終話追記、ついに完走しました!) 囚人022の避難所
↑こちらの方が見やすいかも・・・