玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

デュラララ!! 17有為転変

あー、ニクール目に入ってからテンポアップしたし絵は相変わらず良いし、話の枠も大体見えかくれしてきていいかんじ。
高校生ラノベ好きがメインターゲットみたいで、ま、俺はオッサンだから対象外だよなー。つか高校生がラノベを読む小遣いがあるというのが信じられないし。俺は貧乏だし読むの遅いしブルジョア死ね。


閑話休題
眼鏡巨乳女子高生妖刀使いの女の子が今回のキーね。
ちと、ラノベぽい説明過多っつか格好つけな台詞も相変わらずあって、そこは好みじゃない。
けど、描かれたモチーフ、小道具、感情はなかなか良かった。よくて不安になった。
なにが不安かってぇと、他人に先に僕の本質を書かれるんじゃってえ不安で、それはid:nakamurabashiさんが、以下で
http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/date=20100504
観鈴ちん以上の本質が期待出来ないから萌えオタを辞める」ってのと似てて逆です。
はー、執筆したいのに肉じゃがを作るのに二時間かけてしまった…。

自炊しないと食費がね。

親友三人組が知らず知らず抗争グループのなっちまうのは、僕の書きたい事じゃないけど、デュラララとしては面白いな。
キャラは多いから、バッカーノ!の頃から全員覚えるのは放棄してる。
しずちゃんかっこよくて、セルティかわいくて、片思いの連鎖もドキドキやね


TVアニメーション デュラララ!! ミニクッション 平和島静雄[ブロッコリー]《予約商品06月発売》