玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 61 神を呑みこみし者

大してスケールがでかくない、静止衛星軌道にも届かないお父様の小物ぶりが露呈した。
メラも不発。
いや、まだ神様こと天地真理が居る!ラスボス頑張れよ!


キング・ブラッドレイやホーエンハイムとかスカーたち、生き生きと苦悩して戦うマッチョダンディー達が主人公でいいんじゃないかな。
エドは今回、プライドを必殺「綾波を返せフィンガー」で屠って、ちょっとだけ出番があった。チビセリム本体は体温がんばれ。ブラッドレイ婦人は良妻賢母泣ける。
マスタング失明しても水島精二鋼の錬金術師速水奨みたいなメカマスタングになればいいんじゃね? ホークアイにかまって欲しいのか。
キンブリーはなんかエドワード・エルリック萌えになってた。思考停止人造人間より、快楽殺人鬼は独自の思考をし過ぎ。
アルはちょっとは押したりしたけど、大して格闘してないから、元の体に戻って釘宮声で応援してるだけでも皆が興奮して良かったんじゃないでしょうか?

[rakuten:hobbytown:10000334:detail]