玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ハートキャッチプリキュア!ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!

三人目のプリキュアって予告かよ!
本編にはまだ出ないのかよ!
でもキュアサンシャインは生徒会長の女装願望の権化で欲望に忠実すぎるだろ!かわいいもの好きすぎるだろ!
プリキュアは最高の育毛剤だろ!
園芸部長さんは絵柄の百面相かわいい。
文句を言いに行って、結局手伝うえりか様がウザデレかわいい。
クモジャキーの台風パンチの島本和彦感!ブロッサムスクリューパンチとか!
車田漫画か!


見る角度が変わったら苗が大丈夫で花って中学校らしいいいはなしだなー。泣けた。

そんなのを見ながらプリキュアカレーライスを食べるのが日曜日の楽しみ。
もちろん、私の食事の大半がレトルトカレーライスでその大半がプリキュアカレーライスなんだが。
ちょっくら参議院選挙会場の学校でプリキュアカレーで出来た心の種を産んでくる。


[rakuten:auc-treasuremarket:10008431:detail]