玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

モテキ3松本梨緒回

モテキアイキャッチと歌の神輿が怖いけど、これが現実ならと現実認知のZガンダムを見るような気分で見ている!
しかし、ガンダムは恋愛だけでなく、まだメカとか環境とか経済とか変態金髪とか、いろいろ気分を散らせて見られたけど、モテキはまだ童貞とセックスと自意識くらいしか要素がなくて、嘘臭いなあ。
せめて経済はあってもいいよね。
これから経済とかにもスポットあたるかなあ。
しかし、童貞を捨てたがる人はよく知らない人と体液交換をしたがって怖い。
俺なら、恋人とセックスする前にうぬぼれ刑事みたいに血液検査結果書類とゴムを突き出したい!
しかし、現実はドラマのように格好のいいものではない。人間は糞の詰まった肉袋にしか見えません(>_<) 醸すぞー!
現実認知しなきゃ!
現実認知だから女優もあんまり可愛くしてないなあ。大林映画に比べたら。松本梨緒好きなんだが、なんか性欲に説得力ない。ムードがない。俺はすげこま君くらい「設定」がないとセックスできぬ。
モテキのタイムマシンは空中ブランコの主治医の変身描写より判らん。
空中ブランコは原作読者に聞いて、やっと区別がついた。
森山未來くんはちゃんと認可された薬を使ってほしいなあ。イラン人を右に。