玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

日本のいちばんながい夏の放送は見れない

ツイッターあきまんとか富野信者に不評ぽい雰囲気だけ見てる。
私も富野は役者をやる暇にコンテとラフ設定と企画書を書くべきと思うが、リングオブガンダムで「実写の役者は邪魔だなあ」って思った富野が役者の邪魔さを体感するためのエクササイズかなあ?
私も大学の時は演劇をしないと小説が書けないとか言ってやってたし。
私も大人だから老人の好奇心を暖かく見守りたい。
私も書かなきゃなあ。