玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アマガミSS 薫編二話

アクシデントで主人公の男が幼なじみの女から唇にキスされた仕返しと称して、人気のない図書室の隅にヒロインを呼び出してその女のヘソにキスをして舐めた。主人公は女の柔肌を舐めながら如何に柔らかいか実況しました。それを妹が目撃して、意外と、にぃにもアマガミなようで。
どう見ても変態です。ありがとうございました。 AIC
あと、肩車して太股がどうたら言ってた。もう変態だなあ。
富野小説でも唐突に変態シーンが入るが、富野以上に脈絡がなく、全体やその後のリアクションに影響しないのがすごい。いや、付き合ってもないのにいきなり素面でヘソを舐めあうとか、そんな奴ァいねえ!
でもできるんです。非実在青少年ならね。
爆笑しながらチンチンおっきするとか、なかなかないわー。


[rakuten:digitamin:10047991:detail]