玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダムと富野主人公の物語開始時点での童貞状況と喪失時期。

女の子キャラを中古かどうかと言うのは下品なので、男の子が中古か未開封かを考えてみた。

ネットでエロ画像を収集して、ポルノ女優を侮蔑して女性器破壊願望を抱く屈折した思春期。マスターベーションをしている部屋にフラウがズカズカ入ってくることに童貞らしく腹を立てる。
小説版ではセイラさんで童貞喪失。一年戦争後にティターンズから週に2,3人の高級娼婦をあてがわれるという地獄を見る。その後、金髪ベルトーチカを孕ませたり、あるいは華麗に三つ又をかけたりする。

  • シャア…非童貞

いろいろあったからなあ。
密会でララァを買ったときはニュータイプに感動して抱けなかったが、その後はステディに。
小説版ではギレンの秘書のセシリアと寝たり、キシリアの愛人っぽい描写があったり、ドロドロ。
あとは、ハマーン様とかレコアさんとかナナイとか。
シスコン。

口説きなれてる。
父親の愛人と同じ香水を使うガールフレンドと好き勝手にやっていたり、小説版では美貌で石の少女とあだ名されたり、ファとはレズビアン関係にあると冷やかされたり。それ、なんてエロゲ?
小説版だがファの体育祭の写真を宝物にしていたり、ファの裸を想像したらいつでも勃起できるらしい。物語開始前にファと寝たかどうかは不明瞭。

シスコンだし、中2だし。ジュピトリスIIの航海では、いろいろあったと推測。

趣味のグライダー作りに没頭して恋愛はあまり興味が無く、学校のダンスパーティーには行かない。
ただし、地域のダンスパーティのエスコートを女の子に頼まれれば何度か行く程度にはモテる。財布には嗜みとしてコンドームを持っている。
はっきりと寝た描写は無い。
学校のアイドルであるセシリーが最近処女を失ったのではないかという友人の噂話を気にしたりはしている。
映画の後は余裕。キンケドゥになってからは10年我慢。

  • トビア・アロナクス…童貞

童貞力が強い。トビアとしては死ぬまで童貞だったような。

  • ウッソ…童貞

童貞だからお姉さんにモテるのですよ。盗撮癖あり。


(ここまでの童貞率 4/7)

  • アルフレッド・イズルハ…童貞

童貞じゃないと逆にかわいそうだろ

戦時中の兵隊で童貞と言うのはどうも。ただし、性格的には童貞臭い部分も。恋愛が結婚に直結してたりとか。

  • ドモン…童貞

男の世界だけで生きてきたわけだ。レインは中古。レインの元彼はデビルに感染したからボコった。
恋愛が結婚に直結してます。結婚したので最終的には非童貞。

  • ヒイロ…非童貞?

任務による。任務によっては非処女。

童貞力で戦い抜いた男。

アメリカ人だから

  • ロラン…童貞

最終回近辺ではわからんが。ディアナ様と寝るような畏れ多い事はないと思うんだ。
女心は分からないボケボケボーイだが。ソシエとキスしたのは精一杯だったのだろーか。本気を出したらすごくモテるはず。
処女は守り抜いた。
キースとフランはガチで子供を作る。


(ここまでの童貞率 9/17)

  • キラ…童貞→ヤリチン

キラ様が童貞なわけないじゃん。趣味は寝取り。

ラクスと寝てたらキラに寝取られた時にもっとキレる。かといって、従軍慰安婦は立場的に無理。
カガリに対するアレックスは中途半端なボディーガードで微妙だが。まあ、やってんだろ

  • シン…童貞

ケータイ大好きシスコン人間。あと、メンヘラ好き。ルナマリアは痴女。

  • スウェン・カル・バヤン…童貞

強化人間だから。あとマザコン

  • ソル・リューネ・ランジュ …童貞

強化人間だから。あとシスコン。

  • シュウト…童貞

こどもだから!

ロボだから!

  • オリバー・マイ…非童貞?

年齢的には・・・。でも理系一筋だし。でも顔は良いし。謎。

  • 刹那…非童貞

自分が年上ハンターだと自覚してハイミス姫の寝室に武力介入する程度の経験はある。最初はスメラギ?

  • アフランシ・シャア…非童貞

全裸の嫁がいる。コックピットの中で嫁を思い出しオナニー余裕でした。

主人公に成ったときは色々経験済み

  • オノレ…童貞

だと思う。スカトロ描写はあり。


ガンダム主人公の童貞率 16/28=57%)
うーん。半分ちょい?年齢に幅があるからねー。中古もそれなり。
ただし、作中で性生活が明言されているのは
アムロ、シャア、カミーユ、アフランシ、キラ様程度。まー、恋愛ものではないしなあ。
とりあえず、富野ガンダムの主人公はマスターベーションに興味がありすぎる。
まあ、普通の男子としてはマスターベーションが生活の中心なのだが。


ここから富野

こどもだし。青のトリトンでは繁殖する。

  • ひびき洸・・・童貞

だと思うけど。ちゃんと見てないけど。高1でしたっけ。

  • 神勝平…童貞

見てないけど。年齢的に。

でしょう。設定年齢は18歳とか。それは無い。

  • コスモ…童貞

キスしてたらなあ。

  • ジロン…童貞

見てないが、キモメンだし。終盤は知らない。

  • ショウ…童貞?

マーベルは中古。ショウは朴念仁っぽい。あ、でも、一応不良だったんでしたっけ。

  • ダバ…非童貞な気がするんだけどなあ

イケメン王子。モテるらしい。見てないけど。

  • 伊佐未勇…非童貞

イケメン。オルファンのプリンス。キス魔。女を黙らせたい時や挨拶する時はキスすればいいと思っている。
浮気性ではない。でもアバンチュールくらいはする。

  • ゲイナー…童貞

ヘッドマウントディスプレイとデータグローブでネトゲ廃人で朴念仁。
その割にネトゲで知り合ったメンヘル少女にホイホイ呼び出されたり、チア部の女子に告ったり、女教師と同居したりしとる。
年齢的にまだ三次元は捨てきれていない。っていうかモテた。
エロ本の趣味はまっとうなセクシープレイボーイ系だが隠し方は雑。ブラフか?本当にやばいものは引き出しの裏か?

  • ゲイン…種馬

種馬だから。あと、顔がエロマンガに出てくる人に似てる。

  • エイサップ・鈴木…非童貞

姫に馬乗りにされたり6回連続でキスされてもあまり動じない。少なくともラスト前では姫とやってる。親父の墓に紹介したら嫁は強制送還。

  • 迫水真次郎…非童貞

慰安婦で。

  • 千秋・クリストファ…非童貞?

予備校生の彼女が居るが。


(富野主人公の童貞率 13/25)
これも半分チョイ。子供向けアニメとしては童貞率は低い方でしょうか。


他の富野小説は読んでません。
ファウ・ファウとエミコは処女だと思います。子供だから。
ラ・セーヌの星は秘密です。