玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ドラマもやしもん

媚薬がどうたら言ってたら、大学入学当初から休学してるくらいアナーキーな親友が女装して身分を偽ってキスするホモになってたけど、女装じゃないの女優なの、そんな実写版だからいろいろこじれている。
あと、武藤さんと誰かなんか女がレズってたけど、実写版はアニメと違って似たような髪型をすると見分けが付かないという二次元脳の恐怖というかキャラとか話が分かってない。
とりあえず加藤夏希は特撮の悪の女性幹部で黒沢年雄が悪のバイオ博士なんだ。

どうでもいいけど、今日は夢で女装少年を見た。
マイトガインなんだが、女装少年が悪の手先に捕まって、女の子として悪戯されて、それを助けようとする旋風寺舞人と、女装少年を手に入れたがるカトリーヌ・ビトンの三つ巴の戦いでした。
カトリーヌ・ビトンが「私より綺麗に女装して、犯されて、清純な被害者面をしてるような男は虫ずが走りますわ!」って言ってた。夢の中でもカトリーヌ・ビトンは飛ばしてるなあ。