徹夜して魔法少女まどか☆マギカの続きで、魔法少女同士の対決をみるというハラハラドッキドキ展開だったわけだが!
とてもかわいい萬画研究部員桜あかりとKMBミリア・マリーゴールド・マッケンジー(8さい)の魔法対決獣エルスターグランプリ準決勝戦が、ドモン・カッシュVS東方不敗の最終決戦のようなスタンドバトルというか、超級覇王電影弾対決ですっごく燃えたしかわいかったぜ!
互いの魔法が巨女美少女に成って「このまま・・・ずっと試合が続けばいい・・・」ってかわいいいいいいっ!
燃える!
沙羅さんの「私もこの試合に参加したかった・・・」とかマジ感動!
来週は悪い魔法で魔女に成ってしまったアルマちゃんと沙羅さん(インド系)の試合で、ガチ戦闘で、沙羅さんはあかりちゃんのために時間稼ぎ捨て駒を覚悟するとか!!!!
燃える!
こんな子供向け魔法少女アニメなのになー。やっぱり長期シリーズは物語の積み重ねで良いよなー。
なんか感情の流れとしては魔法少女まどか☆マギカより自然に盛り上がったなあ。戦いのリアルさという点では、まどかマギカの方がリアルかつ自然に感じそうなものだが。まどマギの方が作為的に見えた。レアレア界とジュエルランドとかの魔法少女アニメの都合のいいお約束ルールを使ってるジュエルペットの方が自然に見える。
なぞだ。
あととにかくかわいい。
うん。
たぶん、見てるだけでとにかくかわいいからリアルとかその辺がどうでもよくなるというチートがあるのかもしれないっすね。
女の子は誰でも素敵な魔法使い!
さて、ダークサイドに落ちたアルマちゃんがどうなるかなー。かわいいなー。
あと、巨大平野綾が猫獣可愛い。
あー、萌え豚なのかなー。萌え豚でいいかもなー。
なんとなく面白い作品は、多少粗があってもほめちぎって、なんとなく面白くなかったらこきおろす癖が俺にはあるなあ。なんとなくなんだけども。おれはひどいやつだー。