玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アニメのアイドルマスターの4話の感想ツイート

THE IDOLM@STER 第4話 自分を変えるということ
 第4話 脚本/待田堂子 絵コンテ/鶴巻和哉 演出/高島大輔 作画監督/荒尾英幸
アイドルは高嶺の花だし、手を伸ばす気にもなれないし、誰と付き合ってるか興味がない。ただ、美しいとしか…。美しいものを維持するために心身壮健たることを祈念いたします!
 
アニマスまいんちゃんを見たら、なんかアイドルのプライベートとかどうでもいいよー。かわいいものが目の前にあるだけで幸せだし!恋愛感情とは違う意味で好きです!ライフライナーは純粋さが足りない
 
アイドルマスターはアイドルとの具体的な恋愛よりも、同志とか支え合いとか、かわいいものへの賛美とかを感じて、より精神性が純粋であり、安心して愛せる!
 
アニマス天海春香閣下は、よくある少女マンガ主人公の「普通の女の子だけど、(モテる)(天才)(純粋)」に似てるけど違ってて、「さりげなく春香閣下が事務所の要」って感じの主人公でかわいい。ゲームより横のつながりがいいな
 
 
 
如月千早に温泉回の予告をさせるとは、くっ!
 
いおりんの方が千早より好みなんだが、千早回では千早でちゃんとブヒれるのが素晴らしいな!!!
 
やしないたいっ!千早!
 
千早みたいな中学生が一人暮らししてたら青少年健全育成の名目で引き取りたいっ!
 
この四話の千早回の引きがすごいなあ。
 
アニマス春香閣下は他のメンバーが悩んでる時に自然体でいるだけで安定感を取り戻すのが主人公だなあ。かわいい
 
パンチラじゃないんだよ!春香閣下はコケるだけでいいんだよ!あざとい!さすが閣下、あざとい!
 
アイマスアニメは食べ物の描写多いなあ
 
うたプリはまだアイドル候補の学生だから、アイドルは、おはやっぷーの人か。うむ
1 
OPだと、うたプリはステージで、アイマスは舞台裏も。歌以外もコンテンツになるのが女性アイドルか?だが、うたプリは歌以外の親とかプライベートの話が多い。アイマスは仕事がメイン。さて。まあ、どっちもアイドルは輝いてるが
 
千早はパンチラしなくても横から見ただけで千早エロスだなあ
 
春香閣下は安定感あるなー。メンタルつよいなあ
 
泥酔してて何もできない時にアイマスアニメ見てたら気持ちいいな。ウフッ
 
千早はちいさくてかわいいな
 
千早かわいい。小鳥さんみたいな同僚がいたらすぐ結婚しそうだ。だが、無職だ
 
春香閣下みたいな特徴の薄いけどぶりっ子みたいな普通の少女マンガ主人公みたいな女の子は好きではない、が、春香閣下は好き。それがアイドルマスター