玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

#富野 監督の喜寿を祝うフラワープレゼントの参加者募集 #tomino

 業務連絡―。
twipla.jp
 やります。
 富野監督の喜寿は宇宙が始まってから終わるまで1回しかないし、Gレコの作業が難航してる富野監督にエールを送りたいです。参加者は上記TwiPlaに書き込んでください。鍵アカウントの人はこちらのブログのコメント欄に書いてください。コメントは僕が承認しない限り公開されないので、プライバシーは守りますが、支払いの際には銀行の手続きが必要になります。*1

 詳細は上記TwiPLaですが、コメント欄がごちゃごちゃしてもアレなので、僕の意見とかはこちらのブログに書きます。


 なお、8月に行われたアンケートと内偵によって、高級だけど大きすぎないプリザーブドフラワーにメッセージボード(詳細未定)を添えて送ることになりました。フラスタほど大きくはないです。
しかし胡蝶蘭サイズでも受け取り可能らしいです。


 なお、僕のことが嫌いな人でも、個人としてサンライズ第一スタジオに花や物品を贈呈することは可能です。この企画に参加しなくても富野監督を祝うことはできます。サンライズに富野ありということを知らしめてやりましょう。フラスタの大きさは2メートル以下がいいそうです。
 スポンサーが付くように!


フラスタの贈り方など
twipla.jp
 花屋さんとの交渉(メッセージボードや装飾のカスタムをどうするかどうか)は約1か月前の9月25~28に行う予定です。それまでに何かおすすめの花屋さんなどのご意見を賜りたいです。
 また、輸送のことを考えると関東圏の花屋さんに頼みたいです。私は関東の人間ではないので電話とメールのやり取りになると思いますが。


以下、僕がいい感じだと思った花など。


※こちらに花屋さんが営業をかけてきてもいいです。
shop.nicolaibergmann.com
喜寿のイメージカラーは紫らしいですが、Gレコは虹トミノなので。


jelflower.shop-pro.jp
壁掛けタイプ


www.belles-fleurs-store.com
持ち手付。贈答やカスタムなどに慣れた感じのサイトデザイン。ここが一押しかな。


他にもご意見があればコメントください。

*1:どうしても本名が明かせない場合は数名に限りはてなポイントによる支払いを