玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:心のお天気は雨です


>プロデューサーさん、こんばんは〜。三浦あずさです…。
>明日は晴れるでしょうか?空のお天気も気になりますけれど、自分自身の心の中の雲をはらうことができなくて…。


いや、日本超晴れてるし
小笠原にでもいるんですか?


>ここのところ、お仕事があまりないことが気になっています〜。プロデューサーさんも、事務所に来て下さらないですし…。


いや、木曜に行ったばかりだし


>あまり深く考えず、いつも通りゆったりすごそうと思うのですけど、考えまいとすればするほど、余計に考えてしまうんです〜。


それ、考え過ぎだから!天気も日にちも分からなくなってるから!


>できたら、今週の月曜日午後2時〜木曜日午後2時頃に事務所に来ていただけませんか?
>お仕事かレッスンか…プロデューサーさんにお目にかかるだけでもいいので…。待っています〜。



来月