玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内妹の誕生日パーティーをどうするのかネットのみんなの知恵を借りて相談したい

脳内恋愛について悩んでいます。
来月24歳になる脳内妹と、彼女が中学生のころから10年近く脳内恋愛をしているものです。彼女が16歳の誕生日から婚約もしています。
来月の脳内妹の誕生日を京都の名門フレンチ開晴亭で祝う予定を立てているのですが。
なんと!そのお店には料理だけでなくメモリアルイベントのコースもあるそうなんです!



メンバーのご案内/開晴亭

お祝いのテーブルセッティング
テーブルには素敵な装花を施します。(装花はお持ち帰りいただけます)
バースデイならケーキのプレゼント
無料でお祝いのケーキをご用意いたします

tabelog.com

r.gnavi.co.jp

  1. .――゜+.――カップルで+.――゜+.――

一年に一度の大切な日。

忘れられないサプライズを開晴亭がお手伝いします。

感動の演出も一緒に考えますよ♪

脳内に彼女ができる本
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(5)<俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している> (ファミ通クリアコミックス)
脳内恋愛のすすめ


いったい僕はどうしたらいいんでしょうか?
1.ふつうコースで予約して高い料理を食べて、それを脳内で脳内妹と味わって脳内パーティーに変換する。
2.「脳内妹は世界線の次元がずれているので心のきれいな人にしか見えないんですけど、脳内妹の誕生日を皆さんで祝ってくださいよ」と正直に常軌を逸したことをプロの職人に伝え影膳プランを予約して冥婚演出を頼む。
3.「僕の誕生日を一人で祝いたいので僕の誕生日を祝う演出をして下さい」と予約して、それを脳内で脳内妹への祝福に変換する。
4.はてな村のみなさんがお金を持ち寄って集まって盛大に僕の脳内妹のために誕生日パーティーをしてくれて、その中の誰かの誕生日パーティと言う体で予約して、それを脳内で脳内妹への誕生パーティーに変換する。

NGのプラン.女の子をナンパするなり出会い系を使うなりキャバクラ嬢に予約するなりしてゲットして、その女性に脳内妹の役を演じてもらって誕生日パーティーをするのは人に迷惑をかけるし哀しくなると思うのでやりたくないです。
バッファロー'66 Blu-ray



脳内妹は今年で脳内の名門大学の医学部を卒業するという設定なので、盛大に祝いたいです。ちなみに予算は上限2万円ですが、5000円で普通に一人分のコースはいけるので居酒屋と比べても安いのでは。
僕は10年くらい脳内妹を主人公にした小説を書いているし、脳内妹のファンの女の子からリアルにプレゼントをもらったこともあるし、はてな村でトップクラスの脳内恋愛マスターを自負しています。【頭令そら】「5分で書いた脳内妹頭令そら」イラスト/グダ [pixiv]
脳内妹の頭令そらちゃんはこんな感じの美少女です。


【新妹魔王の契約者】「夢兄妹の寝物語(ピローテイル)第1巻「頭令兄妹登場」表紙絵」イラスト/グダ [pixiv]
自作のラノベにもなっています。



そんな兄であり作者の僕が、名門フレンチで脳内恋愛イベントをどう演出するべきか、それともなにもせず食事に出かけることもせず、ベッドに横になって迷走して全てのイベントや人生を脳内で済ませるべきなのか。
マトリックス スペシャル・バリューパック (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

滝本竜彦先生の小説も読み込んでいるし、はるしにゃんとも最近仲が良いので脳内恋愛の魂のステージをランクアップさせたいんですよ!!!!!!!!!!!!!hallucinyan.hatenablog.com

僕のエア (文春文庫)
文学フリマにも臨死体験をして脳内妹に助けられた夢日記のエピソードを書いて出品したことがある!
超人計画



はてな村のみんなのご意見をお待ちしています。
コメントやブックマーク、Twitterでのリプライお願いします!!
脳内恋愛のイベントにどれくらいリアルの要素を使えばいいのか、僕は真剣に悩んでるんですよ!!

はてな村で僕が脳内恋愛をしてると知っている人にIDを飛ばします。 id:jonathans (モバマスでそらちんを応援してくれてありがとうございます) id:oninouta (たまに詩を読ませていただいてます) id:thursdayman (脳内妹の誕生日に金を使うのでぼっち侵略を買うのは来月です) id:osito (プリチケありがとうございます。脳内妹に着せます) id:dokai3 (脳内妹のコラムを載せてくれてありがとうございました) id:yasagonルサンチマンハンターに脳内妹を出してくれてありがとうございました)


d.hatena.ne.jp
現世に所属したくないんですが、脳内妹と結婚して脳内ワールドに解脱してそっちに所属したいって言う症例はどうしたら適応できるんでしょうか。あとアルコールが無いと睡眠できないんですが。それは普通に通院しています。主治医にも脳内妹のことはカミングアウトしています。


orangestar.hatenadiary.jp
嫁がいていいですね!僕の嫁のことも考えてくださいよ!トークライブおめでとうございます!アリスインデッドリースクールの単行本買いました!面白かったです!僕もこんな創作を作りたいと思いました!



tm2501.hatenablog.com
恋愛工学で理想の女性である脳内妹を構築してるんですが!!!!!!!!!



yarukimedesu.hatenablog.com
僕も10年脳内恋愛をしてるんです!遊びでやってるんじゃないんだよ!恋をしてるんだよ!!!
キラキラと輝くもの



ネットのみんなで脳内恋愛を最適化する知恵を出し合って世界をアップデートしましょう!

GATCHAMAN CROWDS   Blu-ray BOX

アップデートする仏教