玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

年始の挨拶

以下の文章は、さすらいの太陽の富野回のGyaO!配信の感想を書こうとしたのにダルいから寝ます、と言う言い訳です。


年末年始に冬期鬱病社会恐怖障害、母親の自殺した命日、治らない慢性気管支炎、光熱費削減のためずっと布団の中に、1カ月くらい風邪っぽいので筋トレや運動をせず、ずっと布団の中でグランブルーファンタジーをして、栄養を付けるためにおせちをたくさん食べ、寝酒や新年だと言って飲酒を続け、布団の中でずっと同じ姿勢でグランブルーファンタジーをして、休養するために一日12時間寝て、ぐらぶるちゃんねるのクリスマス生放送を楽しみグラブって、デレステに課金を奪われたスクフェスの運営のKLabの株価が下がるのを煽ってクラブって、暴飲暴食寝正月のため正月太りをして、内臓脂肪の圧が一気に肛門にかかって年明けからイボ痔になり、その上グラブる過ぎで肩こりと腰痛になり、ものすごく体調が悪いので感想を書く気がしない。


f:id:nuryouguda:20160107200637j:plain
f:id:nuryouguda:20160107201058j:plain

皆さん、あけましておめでとうございます。私はものすごく不調です。
でもグランブルーファンタジーで3000円のアイドルスキンセットしか課金してないのに正月からアンチラを引いたので今年もGRANBLUE FANTASY、Cygames、 ディー・エヌ・エーをよろしくお願いします!
f:id:nuryouguda:20160107200914j:plain

確率操作や返金騒動なんてなかった。いいね?


f:id:nuryouguda:20160107202147j:plain
f:id:nuryouguda:20160107202154j:plain

って言うか、アンチラ持ってない奴おる?
サプチケは処女膜で選ぶか鼓膜で選ぶか迷うね。


って言うか、俺と違って星宮いちごちゃんは太っても痔にはならない!アイドルだから!マシーンだから!

f:id:nuryouguda:20160107201206j:plain


ん?グラブルのサプチケを買う3000円あれば無料でアイカツカードが30枚もらえる?
アイカツ!に課金するかデレステに課金するかグラブルに課金するか迷うな…。


今年もバンダイナムコグループをよろしくお願いします。
【早期購入特典あり】劇場版アイカツ! 超豪華版 大スター宮いちごBOX(とび出す!たためる!特製いちごちゃんうちわ付き) [Blu-ray]



ちなみに、ずっとグラブってたけど個人的にグラブルだけしてるのは負ける気がするので、グラブルをする時は必ず読書したり名作アニメを試聴したりしながら、ソシャゲするだけの時間は作らないようにしています。
そして体を壊して腰痛とイボ痔になった。


f:id:nuryouguda:20160107202126j:plain