玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

バイト先ではいじられキャラ。

そんな私が紆余曲折の末に女子と機動戦士ZガンダムIIを見に行くという事になったら
(なったよね?ね?まあ、それはもっと先の話だからいいんだけども。)
当然先輩にいじられるわけだが。
そこで何を見るのかと問われて、とっさに
「ナ・・・NANA?」
と言ってしまう俺はガノタとしても男としても中途半端なのかもしれない。
しかたないだろ!しょうがないだろ!
「なんだ、ガノタか」とか言われて、「いけませんか!23すぎてガノタで何が悪いんだよ!」
って、職場の空気を悪くしたくないんですよ!
っていうか、NANAも見たくもある。
だって、百合だし。
そーいえば、トミノ下妻物語を誉めてたな。そんな映画を撮りたいとかエンターテインメントの鑑とか。
でも、リーンの翼の主人公は少女とうわさされてたけど、男の子なんだよな・・・。
いや!
脇でも!
富野由悠季製の百合キャラを!