玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-04-01から1日間の記事一覧

四月馬鹿の無責任感想「謎の彼女X

必死こいて揃えた夢使いが、信長書店では平積み特集コーナーが出来てて信長様はヤッパリ世を見通す力がおありじゃ。 立体的な絵柄になったのはー。ディスコミュニケーションと主役の性別を入れ替えて、語り手役が男の子になったからかなー。などと、思い付き…

リッチー・コッツェンのアレ

哀 戦士・Z×Rアーティスト: リッチー・コッツェン出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (71件) を見るコレを目覚ましにしてるので、なんか耳にこびりつく。 DON'T YOU WANNA GO BEYOND TH…

エイプリルフールですけど

30分の事を1創聖合体という単位を制定したい。

植芝理一の謎の彼女X第1話

どうにもアレだったので金も無いのに月刊アフタヌーンの今月号のソレをナニしてしまったのだが。なんだかとっ散らかった印象で、縦軸が見えない。 だが、それがいいな。ああ、いいな。 ていうか、久米田康治先生の木村カエレのようなパンチラ萬画だ。エロー…

英語の勉強のために

携帯電話やパソコンやゲーム機などの表示言語を英語にしてみた。

はてなダイアリーのアイコン↑が出来たよ。

脳内妹の似顔絵です。日記を見るたびに妹といっしょ! ある日街で・・・・・・街で出会って立ち読みした漫画が、ふと見ると妹萌えだった。そんな時、なんでうれしくなるんだろう。 そりゃグダちんがそれだけ妹萌えだからさ だがな、それこそがグダちんの最大…

京都府知事選の朝日新聞アンケート

環境について、衣笠洋子氏は「何でも燃やす京都府の方針は良くない」というのは共感できる。が、めんどくさそう。高温だからダイオキシンも出ないし良いかなー。 舞鶴火力発電所を凍結して見直しさせるというのは過激だなあ。エネルギー削減は行政が強制して…

来年の大河ドラマ風林火山

http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_fuurin.html 上杉謙信役のGacktはむしろ謙信頑駄無。

四月バカは当社比1.25倍

今日の日記はなるべくうそ臭く書くぞ。いつもどうりだ。