玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-07-01から1日間の記事一覧

プライベートモードにした

本家サイトのアクセス解析を見ると、MM先生しか常連が居ない。 で、MM先生ははてなユーザーじゃないから、この日記は未練。 すまんのう。まーいーか。どーでも。 他の皆はブログオンリーっぽいな。まあ、本家は全く更新してないんでそれでオッケー。

一般人が嫌韓流なのはどうでもいいから

政財界の重鎮が差別して見せてくれたらおもろい。明仁とか。けにーもねー

リーンの翼の迫水真次郎は神奈川県出身

富野由悠季も。小田原出身。 ということは、アニメのリーンの翼のサコミズ・シンジロウはアニメ業界で君臨するトミノの願望か? と、同時に戦時中に成層圏用飛行服を作る技術者でありながらも戦後を無気力な教員として過ごした富野喜幸の父親に対する復讐、…

就職サイトの年度変更。

データの引継ぎが出来んのでもう一回やってみた。 みんなの評価のおかげで、自己評価も少し上がったかな?一寸酔ってたけど。 ↑前の ↑今の 人と妥協点をうまく見つけ、周囲とうまく合わせる事ができる。しかし、相手の顔色をうかがい言いたい事を言えない事…