玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

就職サイトの年度変更。

データの引継ぎが出来んのでもう一回やってみた。
みんなの評価のおかげで、自己評価も少し上がったかな?一寸酔ってたけど。

↑前の

↑今の

人と妥協点をうまく見つけ、周囲とうまく合わせる事ができる。しかし、相手の顔色をうかがい言いたい事を言えない事もある。人に安心感を与える人間味の溢れる人柄であるが、論理的な思考が苦手で、事実や考えをうまく伝えられない。
新しい考え方で現状を改革しようとする意欲が強く、直感的な判断で独創的な発想ができる。常に現実を踏まえながらもリスクを恐れず、常識を打ち破っていくタイプである。しかし、しばしば自己中心的な行動に走ってしまう面もある。


キーワード

長所
・ 論理的  
・ チャレンジ  
・ 創造性  

短所
・ 自己中心的

えーと。俺は論理的なのが得意なのか下手なのかハッキリしろ。