玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-12-18から1日間の記事一覧

その他。

ファラ・グリフォンのザンネックが 「ンフフフフフ。寄って来る、寄って来る。蜂が蜜によるように上がって来る。ギロチンの家系が着けなければならない鈴がザンネックの鈴になり、その鈴がマシンの動きの周波数に連動してあたしの頭の中に敵の姿を感じさせる…

父の作った戦場

庵野秀明が注目した父親、ハンゲルグ・エヴィンが登場した。 どういう人物なのか、分かりにくい。 まだ把握できない。 うーんなんだろうねえ。 声が堀内賢雄というのもうさんくさい。 どこまでが本気でどこから取り繕った演技なのか。 ウッソの前で、ウッソ…

結局

ねなかったよ 最近寝てないので視野が狭い。ボーっとする。

NHKは特番でガンダムをするよね。

機動戦士Vガンダム41回「父の作った戦場」を見た。 ちょっと、眠いから今から寝るけど、今日はあんまり濃いイベントが起こる話ではなかったなあ。 Vガンダムの絵コンテは富野由悠季が全部書き直してるらしいけど、自信をつけさせるために自分の名前は伏せて…