玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-05-22から1日間の記事一覧

ビリーはトークがポジティブで良いよな。

心臓の痛みが軽かったので、昨日ビリーズブートキャンプをやってみた。 ビリーは前向きだ。僕はああ言うセリフには不信感があるネガティブ人間だが、ビリーは見た目が田丸浩史っぽくて可愛いので言う事を聞いてしまう。 良い事言うし。 性格障害が治ると良い…

父親にレイプされていた女の子が。

女の子が父親の顔を切断して、父親に首を締められている所を、女の子の親友の女の子が父親の脳を取り出して殺すと言う萬画を描きたい。めんどい。おわり。

「正体を見る」は、それほど評価の高い作品ではないが、

企画の売り物であったCGというものは、10年以上経ってしまうと売り物にもならなくなるのだが。 じっくり見て見ると、やはり味わい深い。 まず、主人公が少年でもなく、超能力者でもない、おっさんと言う所が富野作品においては特異。 一応野望を持った忍者で…

ブレンパワード14「魂は孤独?」

ブレンパワード 第14話 魂は孤独?(B-ch) 脚本:面出明美 絵コンテ:川瀬敏文 演出:渡邊哲哉 作画監督:津幡住明またしても変なタイトルである。戦闘シーンの連続の話に、このようなタイトルをつけるセンスはイエスだね! それにしても、今回の話は中盤の山…