玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-09-18から1日間の記事一覧

マクロス7と俺

福山さんは当時から本気だったと思うってあきまんさんに言われて、そのレス。 当時の僕のわかりやがらない所を恥じ入るばかりです。 でも、映画は大阪まで見に行きました。 オサレなマクロスプラス目当てに。 で、所詮タイアップ歌手とか思いつつ、実は僕が…

マクロス7基本プログラム

先週はクラナドに命をかけていたので運動してなかったのだが、今週からは勉強と運動とオタクを両立させようと思う。 プライベートなおたく活動がまだ緊急事態モードなので勉強が進まないが。 10がつがあらわれた! 溜まっていたマクロス7をビリーズ・ブー…

松さんが妹の画像を見たいというので載せる。

これは脳内妹「頭令そらちゃん」の中学の卒業式のときの写真。これが今のところ一番よく撮れてる写真だと思う。 高校の入学式の写真はまだ現像できてないという・・・。 すげーかわいいよ。 今はもう一寸髪が長くなって、浅倉南とか古河渚っぽくなってる す…

70万ヒット

60万ヒットが2007年7月29日。50万ヒットが5月25日。40万ヒットが3月17日。30万ヒットが1月19日。20万ヒットが2006年8月11日。10万ヒットが2005年12月18日。大体2ヶ月スパンだったのだが、 エヴァがあったおかげでアクセス数が伸び、1.7ヶ月で10万ヒット達成…

他の人のCLANNAD感想

CLANNAD劇場版 - WebLab.ota こちらで誉められてて良かった。ツッコミどころも満載!

劇場版CLANNAD鑑賞2回目を踏まえての感想。

もちろん、ネタバレです まあ、話はしっかりとまとまって作られているので、特につっこんで語るところとか考察するところが無いんだよな。きれいにまとまってる。 でも、ちょっと思いついたので書く。