玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-09-24から1日間の記事一覧

おおきく振りかぶって21話と22話

三橋君はスポーツをやってるとは思えないメンタリティで共感できる。 でも、周りの人が三橋君の気分がよくなるように連携してるのがチームって感じで羨ましいし、そういう風にしてもらえる価値のある三橋君は凄いなあ。 普通の野球中継はそんなに気を入れて…

あらいぐまラスカル26話

2クール目終わりでラスカルを森に返して終わるのかと思ったらラスカルが帰ってきたので後半年。 今回もとみの喜幸コンテだ。 祭りと歌があるのは富野らしい?しかし、祭りの提灯がおもいっきり日本のちょうちんなのはいいのか?完璧な考証が無理だとしても・…

顔ちぇき!

http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html ケータイで顔写真を送ったら似ている芸能人を教えてくれるサイト。 日経に載ってたので、やってみようと思った。 でも、メールアドレスと電話番号と顔写真を組織に送ると怖い事になりそうだと思った。 僕は…

発売!「ゲンジ通信あげだま DVD-BOX」

http://hikawa.cocolog-nifty.com/data/2007/09/dvdbox_e258.html うへえ。欲しい。ってか見たい。 もちろん、金も時間も無い。 再放送で再ハマリしたんだが、放送時間変更でちゃんと最終回を見てないんだよなー。 あげだマンが揚げ玉食べてるー! 島本和彦…