玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

顔ちぇき!

http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html
ケータイで顔写真を送ったら似ている芸能人を教えてくれるサイト。
日経に載ってたので、やってみようと思った。
でも、メールアドレスと電話番号と顔写真を組織に送ると怖い事になりそうだと思った。
僕は、センター試験を受ける時も指紋がつかないように受けたようなパラノイアだ。多重人格探偵サイコセンター試験で指紋を集める話が在ったので、俺は大塚レベルかよ!
まあ、それはそうと、というわけで、自分の顔は怖いので妹の顔を送ってみた。
「この画像では判断できません。」
やっぱり、やや左向きだからか。正面向きの顔を書くのは難しいよぅ。それとも目が大きすぎるのか?画力が・・・。
で、正面向きの顔といえばakiman'blogのディアナ様が思い浮かんだので、ディアナさまでやってみた。
ディアナ様が似ている芸能人は、
高島彩 24%
松田聖子 23%
平山あや 20%
でしたー。
さすがディアナさまだ。普通に認証できたぜー!画力だなあ。
というか、高島彩なのか・・・。
松田聖子は女王だからなのか。
ちなみに、男性バージョンでディアナ・ソレル様をやってみたら、
速水もこみち 20%
藤井隆 19%
袴田吉彦 18%
でした。
微妙だ。


自分の顔写真じゃなくっても迷惑メールが来るかも知れんので、来たらメアド変えます。