玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-10-11から1日間の記事一覧

勿怪もっけ1みこし

川澄綾子とマッドハウスとアフタヌーンの組み合わせは夢使いの悪夢を杞憂したが。 原作も元々カッチリした絵柄なので、アニメにしやすいし違和感もない。 それでいて、ちゃんと音も色もついている。 ほとんど原作どおりなのだが、30分枠に膨らませるための演…

陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜終

静かに終わっても良かった。 ちゃんばらがよいドラマだったが、チャンバラは要らなかったな。

ブログ読者に対して

増えすぎた人口を何とかするために、読んだら自殺したくなるようなブログにしたいのだが。 そこまで行かなくっても、子どもを作ったり恋愛したくなくなればオッケー。 でも、ぶっ殺して苦しめたいんじゃない。夢を見ながら安楽死を提供したい。 だからアニメ…

ゲウッ

ロック・ファイアー!

睦月ムンク先生の連載デビュー萬画読んだ

月刊コミックブレイドアヴァルス 近所の本屋にあったし立ち読んだ。金はない。 ストーリーは女性向だから別のどうでもいいです。ライトコメディーだし。特筆すべき事なし。 忍者戦隊ものでした。 主人公は服部半蔵。 キャラの書き分けが良く出来てる所とよく…

萌えアニメ

http://www.jpf.go.jp/j/urawa/j_rsorcs/erin.html エリンが挑戦!日本語できます もえーっ! http://www.nhk.or.jp/gogaku/japanese/erin/