玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-12-25から1日間の記事一覧

Re:家族写真を撮りましたっ

>やよいです。聞いてください、プロデューサー女・>この前、家族みんなで写真を撮ったんです。でも、できあがった写真が全部ぴんぼけ!! >ちょっとでもハッキリ写ってるのは、目を閉じてたり、口が開いてたりで、ヘンテコ写真集になっちゃいました! >みん…

Re:かんたんバター

>おっはようございまーす、やよいですっ!ちょっとだけお久しぶりです〜! >プロデューサー、朝ごはんは、パン派ですか?ご飯派ですか? >うっう〜!どっちもおいしいから、毎朝まよっちゃいますよね! >えっと、もしパン派だったら役にたつマメ知識がありま…

食い過ぎ兄妹

胃腸薬が朝食です 幽門が痛い まじ十二指腸潰瘍

今日の目覚ましアラーム

おはよう!朝ご飯 朝ご飯無理

ケーキ食い過ぎ

クリスマスケーキの体内での存在感がすごい 調子に乗り過ぎた ギャル曽根にはなれん

脳内妹とクリスマスイブの真夜中

と、言う訳でケーキです かまくらのケーキを初めて食いたかった。 んで、妹といっしょにコンビニまで取りに行ったよ。 行こうとしたら、靴になぜか500円の金貨が入っていた。 これは、マジのクリスマスプレゼントです。サンタクロースだ! 着服した。 と、思…