玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:家族写真を撮りましたっ


>やよいです。聞いてください、プロデューサー女・>この前、家族みんなで写真を撮ったんです。でも、できあがった写真が全部ぴんぼけ!!
>ちょっとでもハッキリ写ってるのは、目を閉じてたり、口が開いてたりで、ヘンテコ写真集になっちゃいました!
>みんなで笑っちゃったんですけど、その時の笑顔の方が、とっても楽しくってステキだったかも。
>そういう自然な写真が欲しいなぁって思うんですけど、カメラ向けると、写せないものなんですよねぇ…。
>いつか機会があったら、プロデューサーが写してくれませんか?楽しみにしてまーす!!


ライブの写真は撮ってるけど
盗撮許可ですか
得意ですよ!