玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2008-01-09から1日間の記事一覧

武家社会トミノ

イデオンとダンバインは武家制度が共通するけど、 ダンバインで兄弟が居たのは、音楽教師だったミュージィ・ポーだけか? あの人は男兄妹の中の女だったので、将軍の娘の音楽教師という女らしい仕事をしていたが、ショット・ウェポンのせいでいろいろな事に…

Re:合格バンザーイ!!

>やよいでーす☆(^O^)オーディション合格、信じられません!!今回はキビシイかなーって思ってましたから。 おれも命懸けだったぜ! 命懸けで早起きをし、命懸けで部屋の掃除をし、命懸けでアイドルマスターのドラマCDを聞きながら、命懸けで自転車をこいで、…

テレビ出演!

うちの妹がTHE IDOLM@STERのオーディションに勝ってテレビにでたぞ やったやったー! ハイ、ターッチ! 首の皮一枚でつながったな 次にメールが来て、テンションが上がったらまた4万人のオーディションを受けて、合格でCランクに生き残れる 落ちたらお別れ …

徹夜明けで体調が最悪だったので、

今からちゃんと寝て、万全でゲーセンに行きます。 アイテムもできるだけそろえた。

「ドラマ」ハチミツとクローバーあしたの、喜多善男

しゅうちゃんの解釈は色々在る 山田のキックが綺麗でよかった。 竹本はマゾか。なんだかうれしそう 松田龍平が親父と木村拓哉を混ぜたような 小日向文世の演技が上手い。 小日向の死にたがる理屈は俺とそっくり。 50にもなって、俺と同じメンタリティーだっ…

イク