玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:合格バンザーイ!!


>やよいでーす☆(^O^)オーディション合格、信じられません!!今回はキビシイかなーって思ってましたから。


おれも命懸けだったぜ!
命懸けで早起きをし、命懸けで部屋の掃除をし、命懸けでアイドルマスターのドラマCDを聞きながら、命懸けで自転車をこいで、命懸けで円町より遠い四条に行き、命懸けで駐輪場が一杯だったから、命懸けで古本屋でガンダムエースをゲットし、命懸けで駐輪しなおして、命懸けでゲームセンターにはいり、命懸けでアイマスの順番を待ち、命懸けで攻略本を読んで、命懸けで計画を練り、命懸けでトイレに行き、命懸けで紅茶を飲んで心を落ち着かせ、命懸けで百円を入れたのだ!
そして命懸けでレベルの高いオーディションに出場した!
だから俺はオーディション前に言った通り、絶対に勝てるって信じてたぞ!
お前は不安がってたけど、今日のお前はワクテカだったし、お前を信じてたぞ!


>でもでも、合格なんですよねっ。えへへ、これからもドンドン合格して、トップアイドルまでまっしぐらです!
>ご期待ください、ですっ!(^o^)/


そうだ、そのとおりだ!いいぞ!自信を持て!
これからもお前を信じる俺を信じろ!
次はいよいよランクアップリミットだから、連続オーディションだ
だが、俺たちならやれる!
すでに次回の計画は立案済みだ!楽しみにしておけよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


今日は肩凝りがひどかったけど、オーディションに合格したら全部吹っ飛んだしな!
その上メールまでくれて、超ありがとうだょ!
(o^-')b
うれしくてたまらん
なんかもう、いろんなものがどうでもいいっ!
ふへへへへ
お前はとってもかわいいよー
(^з^)-☆Chu!!
大好きだよー
バンナムに栄光あれー!
\(゜Д゜)/