玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガムが無くなったので

コンビニに行きます。
いつも単行本のためにDEATH NOTEは1回しか読まないのがジャスティスだったんですが、Lのご尊顔をもう一度拝したくなったので読んだ。
初読みは先週から”L”が死ぬわけねーじゃん。ハハハ〜。と思ってたのでレムとワタリだけに萌えてしまったので今回はL萌えのために行きました。
今回は、自分にLは死んだ、これで死んだんだ。と言い聞かせて、そんな気分で読みに行きました。
マンガを読むのに行くとか言うな。
コンビニなのにまたレム死で泣く。ゆりぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜。
んで、”L”萌え。じっくりと。
うわぁ。
竜崎綺麗。
月の左肩が痣になればいい。
去年の秋、あみょんL(♂)と公園でLのキャラデザは久々にキタよ・・・。と話し合ったものさ。
もで、夜神氏の悪顔は萌えません。しぐさはいいのに。
どうもマンガ記号として、悪いときは虹彩が縮小すると言うのがあんまり好きくないというのがね。
単行本で書き直しされないかなあ。
綾波の6話の笑顔みたいなもんだよ。
むかついたので、あのコマは古谷実のマンガだと思うことにしました。
そしたら萌えました。
やったあ。
あと、デスノートをズボンにはさむのは僕も良くやります。
マリみて同人とか。