玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マンガの感想

TSUTAYAアフタヌーンを立ち読み。お金もないが、月刊誌を読むのに1ヶ月以上かかるという脅威の無気力クオリティのために買えない。
とりあえず、目次から先にチェックして、植芝理一の名を探す。今月も無かったか。
えっと、前田真宏のマンガはトップをねらえ!のエンディング以来かなあ。アレはマンガじゃないのか。俺が知らんだけか。
ジャンプは近所のコンビニで立ち読み。お金もないが、週刊誌を(ry。
デスノートがいつもより字が多くて明日別の店で読むことにした。レムが百合キャラだということについて書いて欲しい。2部は誰が百合キャラかなあ。メロニアの女の子の方と粧裕とか・・・。いや、メロニア両方女とか・・・。
とりあえずホモだとかミサミサだとかいいかげんにしてくれ、時代は百合なんだよ!って感じ。ウワアアン!ヽ(`Д´)ノユリナンダヨー!