玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

私、弱体化してます。

それもこれも今日は雨が急に降ったからジーンダイバーもガンダムも見ていないからだ。
っていうかですね。やっぱり私が早寝なんかしようとしたらダメね。
いきなり全身が痒くなって2時過ぎまで寝れんかったYO!
天罰てきめーん!
そろそろなー。布団が熱くなる季節だからなあ。寝苦しい。でも布団取ったら風邪引くし。
うへへへへへ。
まー。それはそれで、そういう場合は、肉体からのフィードバックを遮断してアストラル界に主思考意識を移行すればいいんですけどね。
脳内恋愛するのに肉体は不用!そして、脳内恋人が居れば俺は幸せ!だから、俺の幸せには肉体は不用!
ひゃっぽう!
キエーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!