玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

でも

掃除したりピューと吹く!ジャガー (9) (ジャンプ・コミックス)を読んでガキのお使いに行ったらもう夕方ですね。
時間の使い方がなってない。
むかつくので、くりいむレモン、亜美・それからを見ながら日記を書いてやる。
やっぱ、初代の作画監督から変わるととたんに普通の何処にでもあるエロアニメですね。
初代の方が本物っぽくてよかった。いや、リアルっぽい絵柄という意味じゃなくて本物のソレの人のナニが感じられて良かった。
でも、続編にもカミーユが出てるのでいいです。
お兄ちゃんだよ!
つーか、高田由美過ぎる・・・。冴羽りょう過ぎる・・・。
カミーユがロンドンから金髪美女の婚約者を連れてきています。ジャクリーンと言う日本人の話すような英語で喋る女の肩を抱くカミーユ。金髪と母親にはさまれて喫茶店で喋るカミーユ。なにやってんです!妹が居るのに愛人を作るカミーユ。フランクリンの血ですか?
せめて金髪グラサンで筋肉モリモリの男が相手なら良かったのに。
そんな感じでチンチンを硬くするでもやわらかくするでもなくオーバーコートくらいの質感で書きます。