玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

立ち直った。

いやあ、読者のソレにはご心配をナニしました。大丈夫。僕は全然大丈夫。
レポートを書こうと思ったんですが、締め切りまで後2日もあるというのにレポートを書こうと思った魂胆がいかんかったな。どうにも落ち着かないわけです。
あと、まあ、色々と在りますよ。基底現実に席を置いているとね。
でも全然大丈夫ですから。
親が恋に落ちたらを見てる間にこっそり愛してるぜベイベ★★を見ながらストレッチしたりして精神を落ち着かせましたよ。ヨガ!
アニメの家族は暖かくて良いなあ。ゆずゆは可愛いなあ。というかゆずゆと結婚する。
などと書くと、うちの家族がダメみたいな感じで、具体的に言うと友人が家電に電話するのを躊躇したりするのに俺は貧乏で携帯止めてるから困るというか、友達あんまり居ないからあんまり困ってないけど。
僕の家族はダメじゃないよう。
僕が単に被害妄想で狼BOYだから話を大げさにして書く癖があるだけで全然オッケー。
それにしてもキッペイは全然アレだなあ。将来どうするのかなあ。
でも、人材流動型のネット時代になると秀才で人嫌いのナーズよりもそこそこの能力で対人関係に長けた人の方が求められるらしいよ。
ひきこもりは死ね!
でも、ゆずゆが死ぬほどかわいいのでどうせ死ぬなら夏まではがんばってみようと思いました。