玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

超大丈夫。

なんか、PC起動と同時にノートンが突如解除されてトロヤンホースを喰らってネットに繋がらなくなったけど大丈夫。
私は大丈夫。
マリア様がみてる〜「チェリーブロッサム」を読んでたし。
梅雨入りするまでにレイニーブルーを読むぞう。
そして、今年こそレイニー止めをするぞう。
梅雨はいつだよ。
ていうか、新白薔薇姉妹が萌えすぎる。俺を殺す気ですか。
あのね、あのね、ひびき玲音先生はマジで1巻ごとに絵柄が変わる人ですが。チェリーブロッサムやばい。
瞳孔部分がこの巻だけカケアミっぽくなっててメッチャ可愛い。まつげがふわっと柔らかそうでメッチャ可愛い。すごいかわいい。すごい女の子くわぁいい。百合万歳。能登かわいいよ能登藤堂志摩子さんが可愛すぎる。二条乃梨子ちゃんもかわゆい。っていうか、抱き合ってる所の挿絵を10分間くらい凝視した。
ていうかマリみてヤバイ。
俺を殺す気ですか。
どうせ殺されるなら夏まではがんばって生きてみようと思いました。